2010年12月28日火曜日

2011年1月あすなろSBのサンプル

細々ながらも続いているクラスです(^_^;)来月は、クリスマスの写真でつくります。
2010年のクリスマスシリーズは、LTBが気に入ってしまい・・・大人っぽくも可愛くも出来るキャラクター達です。GREAT BIG DIE CUT成る物が、クラスにはもってこい?!としっかりポチリました。
実際の色が気になっていましたが、微妙なくすみ感で合わせやすいと思います。
ブルーグレー、オリーブグリーン、クリーム、優しい朱赤に、臙脂系の赤。擦れた風合いも素敵です。クリアダイカットは、キュート&エレガント系2パターン。ステッカーも優秀。
タイトルのダイカットもぱきっとレイアウトを締めてくれます。


このサンタさんの正体は。。。。。。。さーて、誰でしょう!!!
え?解るあなたは、RBR通。ステッカーにバジルをまっとして、かちっとした感じのアクセントに変身させました。そのままでも十分素敵なんだけど、こうして1ミリ程度のフレームと厚みを加えると、チップボードに負けない存在感が出ます。(左下に、マットしてないステッカーが一つありまが、違いが解るかなぁ。)

そしてこの、BIG DIE CUT。本当に大きいので、写真は大き目が合わせやすいかも。後、シートの中には、雪だるまさんも居ます。怖い?リアルなサンタさんが苦手の方にも、いいですよ~(笑)
私は、リアル系好きでどうしても集まってしまうのですが・・・(^^ゞ

もうひとつ作って、今年の私のクリスマスレイアウトは終わりにしたーい。
う・・・どうも・・・外国のクリスマスと日本のクリスマスの違いからか、微妙な感じがする私。
日本人にHOMEっぽい雰囲気を求めるとお正月だよなぁ。でも、雪だるまはOkだけど・・・サンタとトナカイさんが使えない。と悶々としちゃうのでした。うーむ。
カウントダウン的なミニブックも、お正月まで入れた方が日本向け?もう幾つ寝ると~♪だし。
でも、とくに普段と変わらない生活なので、これと言って写真もないんだけど・・・

我が家は、今年25日はズーラシアに行きました。
あー、なぜにディズニーランドにしない・・・旦那が解りません(苦笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿