2010年12月20日月曜日

フレームとCDホルダー(バインダー)

牧師先生方へのクリスマスプレゼントのおまけです。
偶然に親子のいいショットが撮れたので、フレームに入れました。
フレームにも、少し手を加えてます。見えないですが、ピンクペイズリーのペーパーを細く切って貼って、テープも加えました。他、天使や鳥さんなど、ゴールド系を付けて少し立体的に。
部屋に飾るのにクリスマスだけでなくても違和感が無いようにしたかったので、赤緑やモチーフは気にして避けましたが、気分的に外しきれませんでした。

一応、お顔隠しました・・・これ、嫌いなんだけど・・・さすがに。

 このレイヤーに使ってるのは、K co.のステッカーの台紙だったんですが、綺麗だったので・・・使っちゃいました。白ベースだったのですが、rina さんのショップCao Carinaで購入した、ジェニー(Ranger)のスタンプ台水色で着色してみた。え?だってぇ、使ってみたかったんだもの!という理由もあり・・・その結果。これ、とーーーーーーーーーーーっても可愛い色です。もう、買って大正解。全色そろえたい。大きさが小ぶりでこれまた可愛い白パッケージ。やばい。
そして、もうひとつ。いい年頃で独身男性へのプレゼントなんて、どうしたらいいもんか解らないので、実用兼ねて。ジェニーのペーパーで♪男性向けと意識して買い物しないのですが、これならいけそうよね。クリスマスはシリーズだけど、気に入ってます。
12インチ2枚を使って、開いたときにつながるようにしました。1枚の残りで内側も繋がるように貼ってます。
バインダー金具を取り付けたので、つい買い方は自由になるけど、一応3枚写真を張ったページを入れて、ミニブック風にもなってます。不燃布のホルダーも穴をあけて挟みました。
7ジプシーのトランスパレンシーを反対に穴をあけちゃったけど(^_^;)



両方の作品にちらちら見えてる小さなプリマのお花と紐、皮のタグに見覚えのあるあなた!!!
RBRマニアでしょう?!
そうです。MAD HATTER PARTYのおまけに貰った、ベンフランクリンさんの割引案内に入ってた物です!すごくいい。大活躍!!
もっと欲しい・・・だれか、作って!!!!

0 件のコメント:

コメントを投稿