2010年12月15日水曜日

SAS 2nd Challenge - ESCAPE !!!!!

じゃじゃーん。いよいよ・・・公開。

まずはこちらから。
【1】 シャンパンカラーのリース。(約31センチ)7,000円

 今年のクリスマスの流行カラーとなります。前回WSの別バージョン。マラボーや羽根がフワフワしてます。クリスマスだけでなくお部屋に飾られても違和感はあまりありません。飾った壁は、とてもエレガントな空間になります。ちょっとした、現実からのエスケープ♪が実現する?

参考に前回のサンプルと2つを並べてみると、こんな感じです。違いは、ベルとサークル飾りの色が目立って違う部分です。

お次は、煌めくアクセサリー。左から順に

【2】クリスマスリースのハットピン。1,200円
【3】スワロフスキーのラインストーン(花びら6x4ミリ5枚)で作ったお花のチャーム。1,500円
【4】キュービックジルコニアチャトン(周囲5ミリx4中心3ミリ)のペンダントヘッド。2,000円(ネックレスは付属しません。)

【1】のクリスマスリースは、小さい小さいスワロフスキーですが、そこは本物の輝き?です。帽子でなくても、ブローチ風にしてもいいかな。今の時期ならではですが、可愛いです。

【3】のキュービックジルコニア 横から見ると5ミリくらいの高さがあります。ビーズの要領で、つなげていくのですが、ちらりと見えるゴールドのビーズもMIYUKIプレシャスビーズ本金メッキという高級なビーズを使用してます。お揃いにピアス(4000円)もお作り致します。実は、このお花を7個連結したブレスレットがとーても素敵なの♪


2番のシルバーのお花は、オーバルな形のスワロフスキーを台座に嵌め込んでます、中央の小さい粒の色:名前サファイアで、濃いブルーです。こちらはペンダントヘッドや携帯ストラップなど、お好みで金具をお付けいたします。ちょっとレトロな感じです。


おまけで私の近況です。

最近、スワロフスキーのデコに目覚めておりまして・・・バックハンガーやらデコくまちゃんやらの作製してました。今回のラインナップには入れなかったのですが・・・入れたかった!!!
今日、バックハンガーが2つをお嫁出しました。可愛かったので、いつか!
デコくまちゃんは、今日WSしましたので、後ほど~。

0 件のコメント:

コメントを投稿