2010年12月12日日曜日

あすなろSB12月

こちらも、15日開催なんです。(・_・;)
今回は、スクラップブッキングではないかも。あはは。
クラスの時に見せたバザーでの品である【デコくまちゃん】が大好評につき、それを作ることになりました!!!

くまちゃんにラインストーンやチャームを盛り付けて、オリジナルな1品をつくります。
リボンでドレスを着せたりしても可愛いです。
ドレスのくまちゃんは、サンプル画像がラッピング後の物しかありませーん。
ドレス無で、文字入れが大きく出来るタイプは明日アップします。
私物なので、少しくたびれてますが・・・盛ったものが取れにくいってことで・・・


 実は、この子たちは、幼稚園の先生方へのクリスマスプレゼントでした。バックチャームとして金具を王冠に付けてあります。バックに付けるとこんな感じ。
そして、さる12月4日にRBRにて開催されたMAD HATTER PARTYで配られたバックの中に入っていたrinaさんのショップ(Cao Carina)のカードがあまりに可愛く。。。クリスマスカードへリメイクさせてもらいました。CDもかったけど・・・この画像の入っているCDも欲しくなった私です。
我が家は双子分もあったので、他のカードも可愛かった!!!もちろん、すべて使い切りました。
おまけに付いていた券も可愛く、双子のプレゼント用ラッピングにしっかり使いました。

ついでに・・・バックは、キャンバス素材です。そこに、プリマのアイロンオンを付けて、布用のアクリル絵の具で絵を描きました。5人分すべて違います。他は、黒土台でしたが、それまたいい感じでした。
ちょっと、誰かに言いたかったのでありました(^^ゞ

うーむ。SASでも出そうかしら?笑

0 件のコメント:

コメントを投稿