2010年12月15日水曜日

スワロフスキーでデコ♪

今年のバザーの為にと作りだしたのが、デコくまちゃん。作るの楽しいです。
着せ替えちっくな面もありますが、針と糸を使わずにドレスが作れちゃうし。
盛り要素も楽しめるし。この王冠もお気に入りです。
今日のクラスの生徒さん作品がこちら。

この赤リボンも直ぐ入荷しても直ぐに欠品しちゃう人気商品で、手元には後1体分。
もしも、もしも、もしもー!この赤リボンドレスのくまちゃんが欲しい方がいらしたら・・・私の分とならない今の内にオーダー下さい(笑)
バザー後も、追加オーダーがあったりとまだまだ私内ブーム中。春先に別バージョンかな?笑
双子にねだられてるのに、ついつい後回し。。。ずーっとかも?!(^_^;)

そして、デコの世界での人気ぱプチという携帯ストラップですが、最近はバックハンガーもジワジワ人気上昇中のようです。というか、先生方へのプレゼントとして作ったら・・・私が欲しくなったのでした。チャームタイプは、重みが気になっていたのですが、どうしても気になったので作ってみたら、いい感じ♪3~5キロまで掛けられるし、持ち手が太めでも掛るタイプ。子育て中には、華奢だと駄目だったから、これいいかも!!!

作るときの無心な感じが、まさに現実逃避でescapeな作業な訳で・・・SASからみ?
だけど、もう少し精進を積んでからと思うのもあり、写真も撮り忘れて今日お嫁に出しちゃったので・・・プレゼントした園ママから写メ送ってもらいました。
次のSASには出しますよー!!!!!

こちらは整列配置でピンク系。ランダム水色系もつくってみたのですが、それも可愛かった。
さて、自分の分はどうしようか、未だ悩み中です。
シルバー土台も買わなきゃ♪と、すっかり嵌って貧乏街道を行ってます。


0 件のコメント:

コメントを投稿