2010年12月20日月曜日

バックハンガーにやられてます。

2ミリ前後のスワロフスキーのラインストーンをピンセットで摘み、置いていく・・・。この作業がたまりません。
無心、無我。マジカルピック成る物も試したけど、私はピンセットが楽かも。どこに粒が付いてるか見えなくって・・・傷が付く事もあるようだけど、スイスイいい感じ。
myピンセット、150円だけど優秀?かも。柄柔らかくしなる感じで掴みやすい。
100均とは、やはり違う。たった50円差だけども、買って良かった。



バックハンガーの土台を5個買って、残っていた3つを昨日デコってみました。
今日実家に行ったので、母と妹への渡しました。・・・選んでもらったけど、私の考えてた通り?トリコロール風が私の分かな。
手持ちである物掻き集め作った3つ。クリスタルSS7だけは10グロス(1440粒)で買ったのですが、他は・・・ちまちまと買った残りで。
私は、ライトピンクが苦手かも。シルバー台なら大丈夫か・・・んー。

ビンテージピンクとクリスタルで、私のラップトップVAIOの文字もキラキラさせました。
が、ビンテージピンクがあと5粒足りなーい。
明日、銀座に行きたいけど・・・行ったら、買ってしまいそう。

もうキラキラさせる土台が無くなったのですが、母親がグローブホルダーを持っていたので、キラキラさせてあげる!と預かってきました。
これから、貼り付けます♪

やっぱり、来年スクール行っちゃうかも。
大分糊がはみ出さない様になってきたんだけど、基本は押さえないと気になる性質です。
自分で持つ欲求より、作りたい欲求が・・・やばい。

0 件のコメント:

コメントを投稿