2011年1月1日土曜日

年忘れ2010&happy new year 2011

2011年になりました。こんな日にまで?普段通りに、夜制作し朝アップする私(^^ゞ
一年の計は元旦にあり。え?いつもの事だ。仕方ないのだ。と開き直ります。
2010年最後のレイアウトは、Prima BAP Decemberより。とーってもシンプルなスケッチでしえた。ほぼ、スケッチまんま。そして、またしてもジェニーの水色登場。

そして、その前にグローブホルダーも作っていました。バックに下げるとこんな感じです。

 表も裏も、ほぼ同様です。側面は、悩んだけど無にしました。輪っかにはもともとキラキラストーン付きでした。もともとは母の私物で、土台のみで使用としていたようなんですが、土台を欲していた私に丁度巡ってきました。一緒に鳥さんの羽根のチャームもぶら下げてみました。
子どもが生れて以来、私は手袋を使わないのですが・・・ストールやスカーフを挟んでもよさそうです。

さーて、2011年は・・・・何をしてるんでしょう。
お受験・・・どうするんでしょう。

でも、なんだかんだ、自分の好きな物をと手を動かしていそうです。
2012年を笑顔で迎えられるように、後悔のない一年としたいと思います。

0 件のコメント:

コメントを投稿