2011年8月31日水曜日

Casket summer challenge: week4-2

次です。あと2つ。pinoさんの作品は私の中ではかっこいいレイヤーでしょう。ということで、選んだのは・・・写真選びも真似しました。こういうの大好きです。
pink paisryのこのライン。素敵なんだけど・・・リアル蝶が苦手で・・・それに、collectionを合わせました。collection渋いながらも使い安くて好きです。ペーパーの薄さも、レイヤーにする時には私は好きです。よく見ないと、どこで別れてるか解らない?のが好きだったりします。
 全体に、優しい色ばかりでまとめました。でもピンクとグリーンで補色を意識してみました。フラットにフラットに、レイヤーを楽しみました。そして、シェルの板?名前は忘れました(^_^;)も散らしてみました。(去年?のキャンバスやフレームに使ったもので、mather of pearlの雰囲気が気に入ってます。)

そして、オマケのリフトとは全く関係ないレイアウトです。裏側も素敵でもったいなかったので、表側の余りで作ってみました。Glitzのこの紙も薄くていいです。程良い甘さとビンテージ感。
横浜にドライブに行った時に、双子の興味の対象が全く違うのが面白く、上の房なりの銀杏に興味を持つ子に、その直ぐ先のウェディングの広告に引かれる子。なんでだろう。
銀杏の写真を撮り終わり振り返ったら、広告に見取れる子を発見し、声を掛けたら恥ずかしそうに飛び降りちゃいました。

そのあとも、照れてる顔をしながら先ゆく家族を追いかけてました。

0 件のコメント:

コメントを投稿