2011年8月31日水曜日

Casket summer challenge: week4-1

 私の夏休みの宿題。完了しました。3つどどーんとアップします。 作った順に。夏なのに、春のラインを買ってしまいました。かわいいんだもん♪
create paper堪能しました。
Rinkoさんのリフト作品を選ぶのが一番苦労しました。。。沢山の写真を使ってブロッキングしたくて。でも思うような写真がなく、もう勘弁してください状態でした、難しかった。
リフト作品:Rinkoさん「You're lucky」
教会の日曜学校の後に寄ったmid townで、双子の大好きな団子虫探しが始まってしまい・・・何があるの~なんて♪私はワクワク聞いてみたら・・・「団子虫♪」・・・そうっすか。私は苦手なのよー(T_T)
幼稚園では、インゲン豆についてたイモ虫を手の乗せてご満悦でしたよ。ひぃぃ(><)
どうしてもお花気分になれなかったので、地道に折り曲げて作りました。上にダイカットやステッカー乗せて、遊んでみました。epiphanyも可愛いし便利~~♪しばらく登場しそうです。

1 件のコメント:

  1. 「もう勘弁してください状態」(笑)確かに複数枚写真はレイアウトから写真選ぼうとすると難しいかもしれませんね。
    細かな部分部分のポップアップやエンベリ使いが子供らしさも出ていてかわいいです(^^)Roset、結構細かな折りなので大変だったのでは(笑)でも細かな折りがこれまたキュートです♪

    返信削除