2010年1月12日火曜日

back to 2009 @ one more meeting

そして、2009年の出会いと言えば・・・RBRが外せません。いつも、PCの画面にかじりつき眺めていたYuiさんやJoeiさんの作品達。よもや、こんなに・・・もうずーっと前から私の生活の一部であったような感じになるとは。会えば、長年来の知り合いのようにマシンガントークに付きあってもらい、なんとも楽しい時間を過ごさせてもらいました。 その締めが、ART MARKET。お買い上げくださった皆様、本当に本当にありがとうございました。
これまた、個別に写真を撮る余裕がなかったので、当日Display後こんな感じになりました。
まずは、articial flower (造花)のブーケ。芍薬とバラで、思いきりロマンチックに。


同じくarticial flowerのアレンジメント。フルーツや実物も入れて、ちょっと落ち着いた色味でエレガントに。
この端に映っているキャンバスの作品が、私が一番気に入っていた物です。(トップの写真:テーブル中央奥) 2010年のカレンダーを吊り下げてますので、来年のカレンダーも同様にもしくは写真やアクセサリーや鍵など掛けたりその後も活用できます。カレンダーは終わったらレイアウトやイヤーブックなどに再利用可能なすぐれものです。
何より、この色合いが自分で言っちゃいますが、かなり幻想的な色柄で、もう2度と作れません。何故って使ってる写真が、ku;nelの1ページでParisのノートルダム寺院の特集記事で・・・ガーゴイルの写真も小さくスタンプ風に載っていて、そのまま切り取り貼りつけました。それに、ぴったり合った買ったばかりだったprima新作の布のお花。どれもこれも、ストレートど真ん中でした。
他には、フレーム(カレンダーキャンバスと共に購入して下さり、うぅ感涙。)、コサージュ(写真1番下:mayujiさんお買い上げ一番乗りでした。うぅこれまた思いだし泣きです。)、カチューシャ、ヘアピン、フルーツをアレンジしたバスケット、プリザーブドフラワーのミニミニ手押し車アレンジ。最後は、クリスマスっぽく・・・赤いバラと実物のプリザーブドのミニミニアレンジ。
当日は、もうドキドキで・・・しかも当日は、双子の幼稚園のクリスマス会(母親も聖劇の後にコーラスがありました)で、いつにない服装で駆けつけました。もっと早く作ればいいものを、反省します。
来年いえ、もう今年2010年。またまた、たくさんお世話になりそうです。
RBRの皆様、よろしくお願いします。








1 件のコメント:

  1. >>マシンガントークに付きあってもらい
    はっはは!!!こちらこそ、今年もいっぱいいっぱいTALKしようね!美しいブログの引っ越しもおめでとう!

    返信削除