2010年1月12日火曜日

Back to 2009 @SUN-K DT レイアウト

2009年と言えば、の一つがSUN-KのDTでした。このご時世というか、時流には逆らえず・・・・スクラップブッキングという面では楽天のお店終了で新商品もストップということでした。
でも、お店はあるし・・・別の側面からということで、2010年も何かしらお世話になれればと思います。

去年お渡ししたレイアウト達の一部。というか、写真撮り損ねたともいう(^_^;)
とても素敵なペーパー達だったので、使い切るように沢山つくりました。
まずは、ケセラセラのなんとも華やかなラインの中でも一段と華やかなペーパー。WEDDINGや七五三などでというリクエストだったので、最初に思いついたのがこの写真。1X年ほど前の私の教会挙式の写真です。大々的な披露宴も無(身内のお食事会のみ)、つまりはお色直も無というスタイルだったため、今更になり写真欲しーと思ったりしまし。WEDDINGラインというと白っぽいイメージですが、意外と大丈夫だと思いました。
続きまして、同じくケセラセラ。同じシリーズなのに、こちらはエレガントで優しい色味。ウェルカムボードなどにも、この位なら色があっても煩くなく雰囲気も壊さないと思います。私のブーケと当日配ったフルーツドラジェの写真を入れてみました。前取りの写真や後日に、小物やもちろん花嫁花婿の写真など入れ込んだりとプレゼントにもいいかも。横からだとこんな感じに、かなーーり全てのレイヤーをポップアップさせてます。段ボールを2枚3枚と色々な厚みを調整しながら重ねてレイヤーにしてます。さらに色んなお花は切り出してからさらに丸みを出すようにに段ボール&ポップドッツ2,3個盛ってます。ケセラセラのダイカットが2つ入ってますが、後はペーパーを切り出してるだけで、葉っぱだけはプリマですが、私にしては平面盛りです。こちらの2点、店頭で飾っていただいてますので、銀座に行かれた際は是非足を延ばしてお立ちより下さいませー。額に入っているので、なんだか凄く見栄えがしてます(^^ゞ
そして、余ったペーパーでおまけに作った感じですが、写真が気に入ってたのです。BGのインディアンサマーより。このシリーズで、なんだか手を掛けてしまったレイアウトは写真がありませーん状態なので、SUN-Kさん待ちです。
去年の写真です。渋い色柄にも見えますが、ブルーデニムの色と好相性のようで、子どもの写真でも大人ぽい写真でも使いやすい1枚でした。流石BG。

RBRのART MARKET後、突貫工事で7,8?作品作りました。

0 件のコメント:

コメントを投稿