2010年2月22日月曜日

To spring....I love bulbs !

前記事のリースと同じお花です。こんな素朴系というか無骨な感じに生地の重みがマッチすると思いました。かなり小さい(縦12㎝位)ながらも、奥行きが5センチくらい?深いフレームで、ぽってり具合が可愛い奴です。留め具も素朴系なので、メタルチャームなど合わせてみました。レースのリボンも厚地です。奥行き見えますか~?ミニブックでも収めたくなるほどです。奥に貼った3Dラメ付きステッカーはスイセン。球根のお花の中でも、いち早くお正月頃からお花屋さんに出回ります。
そして、何を隠そうシャビーな金属系の雑貨が大好きです。お気に入りの雑貨屋さんStudio clipで見つけた(何とセールで50%off!!)こちら!!手持ちのステッカーや切ってを貼ってみました。お花でなくてもペンやツールなど入れても可愛いです。それだけで充分様になってるので、こんな加工は不要かも?!ジョーロ、ミルク缶、バケツ等など色んな形があって・・・どれも気に入ってしまい、えーい!全部と大人買い?!もうちょっと手を加えてみたいと思案中。

ラブリーな感じにも、パリ雑貨っぽくも、何にでも行けそう。持ち手があるので、いくつか吊り下げても可愛いよなぁと・・・春に向けて部屋を片付けなきゃと・・・目の前の材料で溢れてるダイニングテーブルを眺めてます。














0 件のコメント:

コメントを投稿