2010年2月22日月曜日

To Valentine's day.....

First of all, thank you so much JOEI-SAN!!!!! Please look this prima's flowers from you!!!!

本当にありがとう。まだまだ、素敵なお花があります。Sun-kさんのソレイユキッズクラブ(残念ながら最終回でした)の際に展示してもらい、そのまま何点かお預け中です。SBというかオルタードというか・・・ファブリックのお花やゴージャスな大きめのお花などは、どうしてもレイアウトより立体物に使いたくなるので。。。フラワーアレンジメントの資材とミックスして、こんな作品達になりましたよ♪

先ずはリース。
私の中ではかな~~り小ぶり(16直径㎝くらい)です。MMの今年のVD用チケットがどうしても使いたくって。。。このお花は、サイズは何にでも使いやすいタイプですが、割とざっくりした厚地の生地。エレガント過ぎずに、白~パステルピンクのGirly路線で♪チップボードやぺブルス、キラキラハートもPrimaです。

続きまして~、今回のメインイベント!と言うべき作品?!です。細みのハートのシェイプ土台はゴールドにラメラメも乗ってのワイヤーで出来てます。これは、大きめかも。(縦38㎝くらい?)右上のバラは、アーティシャルフラワー(造花)アンリマティスっぽく斑入り、りんごはフェイク、ドライ用素材(ハートの形と玉、パール付きワイヤー、そしてPrimaの新作でゴージャスな大きなお花!に蝶(見えないかも)。

どちらの作品も、プリマのお花は花びらを持ち上げるように花びらの間をグルーで膨らませながら立ち上がらせて接着してます。そのままでは立ち上がりが弱いので、周りによせる様に他の物を付けて平たくならない様に使うのが私流?
平たいお花は・・・・苦手です。
もうちょっと続きまーす。





0 件のコメント:

コメントを投稿