2010年2月23日火曜日

MP#62 Heat EMBOSS

実は・・・今回ただのEMBOSSだと思い込んでいた私・・・。画像提出したときにHEATの文字発見。ガーン・・・えーん、持ってなかったりして・・・と言っても、もう後の祭り。というか、なんとくか日曜日にSUN-Kにあったのですよねぇ。HEAT GUNちゃん。エンボスパウダーも買わなきゃ♪と思っていたところだったので、しゃーない。今回はとりあえずこのまま参考作品って感じで。このトルソー見て解った方!!!あなたはYuiさんファンです!!そう、以前教えて頂いたワイヤートルソーを自分で作ってみました!!でも、ワイヤーが細すぎでした。なので、2重してtwistingしたりと部分部分補強しました。このドレス部分をエンボスしたペーパーを使いたかったので、プリマのエンボスペーパーで代用!使ってるお花もエンボス加工、ボーダーパンチもエンボス模様が付くもので抜きました。
さらに、回ってもらいましょう♪

続けて ターン、ターン♪レースペーパーにもエンボス模様があったりします。 back styleを超えて反対側♪
これで1周。割としっかりしたペーパーなので、これだけで貼るにはくしゃくしゃにしたり柔らかくする必要があるので、部分づかいにして細みのAラインドレスかな。古いペーパーバックのページであらかた土台を貼ってます。 スカート前部分は斜めに空いた隙間は敢えてそのまま残し、内側にもペーパーなど張り込み見えるようにしてあります。
もう少し太めのワイヤー買い直しだぁぁぁ。
でも、楽しい作業でした。











0 件のコメント:

コメントを投稿