2012年7月5日木曜日

Color Conspiracy & Casket* チャレンジ!

ブログへの書き込み・・・・今年初めてだった(~_~;)
ちょいちょい作ったりもしてますが、4月以降双子が小学生になってやっとミシンを購入。それ以降、sawingに嵌ってます。
チャレンジなんてものも、久しく参加していなかったし、殆どチェックもしていなかったなんて(・・;)なので、かなーり久しぶりの挑戦となります。ayaさんのショップcaket*さんのコラボチャレンジです。私はこちらの<作品1>をリフトしました。
 
私の大好きなフィルムモチーフ。そしてサークルやボタン、ハートにブラッズ。配置は左右変えてみましたが、それーってくらい取り入れました。雰囲気を、少しだけ甘くした感じにしてみました。こちらです。

 ペーパーは全てcolor conspiracyですが、土台こそ新昨(前回のバイマンスリーに入ってた物)なれど、初期の頃のペーパーも引っ張り出しました。
アクリル絵の具(白)をラフに全体に薄く塗ってから、ミストを少々。サークル、ハートをスタンプし、フィルムネガスタンプは後からバランスを見ながらstay's onでくっきり押しました。写真と土台ペーパーの周囲も、深緑で着色。きっちりし過ぎないように着色もラフな感じに、ペーパーやスタンプのレイヤーもずらして遊ばせた感じに。


 違うメーカー(MME)の捨てる商品名部分も使ってしまった(^^ゞ区の水泳講習に参加したら、偶然に同級生 の一人も申し込んでいたらそう。しかも、席替えで同じ班になったBOY。双子の一人を気に入ってくれたらしく、とにかく可愛いんだそうで・・・・笑。母は、嬉しいですよ~♪そんな風に言ってくれて、ありがとう。
講習最終日に一緒に夕飯を食べてた時の、一コマでした。

久しぶりのチャレンジ、楽しかった♪

1 件のコメント:

  1. エントリー有難うございます!

    水彩タッチの台紙への着色やスタンプがとってもラフな感じを出していますね(^^)私はスタンプ押すときにとっても勇気がいるので(笑)スタンプでバランスをとるってスゴイです~。

    返信削除