2012年7月18日水曜日

勢いづいて

今年、小学生になりプールの授業がある双子。今までスイミングなど習わせても居ないし、プールに行くのも数える程度であったので、区の授業開始に合わせた無料講習に当たったので通ってみたのでした。少し離れた小学校を選択したので、知り合いも居ないだろうと思っていたら・・・一人だけ同級生が参加していて、お互いハイテンション↑たまたま席が後ろの子だったのもあり、最終日にご飯を食べに行きました。

casket*さんのチャレンジ参加したのと同じ物もありますが、別の表情のショットもあり、プレゼントにと作った物がこちら。
 これまでのバイマンスリーキットから少しずつ使用しているものと、studio calico&sassafrass lassのペーパー。(これ、可愛いし使いやすい。この色、大好きだぁ♪)周囲と所々星のパンチネラで遊び、ハートのスタンプも押してみた♪
 そして、もう一枚少しピンボケの写真が余ってしまい・・・表情はとてもいいので捨てるのも惜しいから我が家用と、これまた可愛さに悶絶したペーパーでつくりました。缶バッチもツボです。発色もいいのですが、なんともいいアクセントに。ブラッズやボタンとも合うし、夏のレイアウトにもよさそう。
霞んだ感じのプリントなので、ピンボケ写真でも何とかなったかも。
 ウッドエンベリは、少し着色してます。小さな正方形は手書きしちゃいました。

0 件のコメント:

コメントを投稿