2011年12月21日水曜日

12inch layout - FALL 2011

11月に撮った写真で作ったレイアウト。どちらもスマホの写真です。
先ずは、普通のL版サイズ。逆行で白っぽくなった写真なのですが、限りなく淡~く甘~く作りました。リボンはドログリーで以前買ったものですが、渋く淡いラベンダーで微かにパールが入ってます。プリマのタイル可愛いです♪レースペーパーでステンシル風に模様を付けました。
 お花は、プリマと造花のミックスです。

 テイストが変わって、こちらは渋くはっきりとさせつつエレガント路線をキープした感じで。
写真が正方形なので、そのまま印刷して切ってます。ちょっと無駄になる部分がありますが、写真をクロップするより楽ちんです。2種類の大きさで印刷しました。
 台紙に4色使い着色をしてます。元々オレンジの切っては印刷されてるので、ラベル風な物を切って貼ってます。こちらにも、プリマのタイル♪全部のシリーズ欲しいかも。
 アクリル絵の具の白で下地の印刷を所々弱めてます。業と写真の周りや切り出したワードも汚してみました。pink paisleeのこのペーパー、濡らしても汚しても反らなくていいです。しっかりした厚みというか堅さがあって、面白いです。上の作品にも登場してます。

0 件のコメント:

コメントを投稿