2011年5月28日土曜日

Prima de 上履き♪

ケチというかね・・・手作りが好きってこともありますが、上履きに手書きしてカスタマイズしています。スタンプも使うと、安定した図柄で4足になるので使う事多しです。新作のプリマのスタンプが丁度いい大きさ。しかも、私の大好きなJACK&JILLシリーズのワンちゃん!!!そりゃ使うでしょう!
着色はSo Softというファブリック用アクリル絵の具です。トールペイントデニムやファブリックにする時に使う物ですが、洗濯しても色落ちしないすぐれもの。ブラシでごしごししていますが、びくともしません。周りのお花や蝶、テントウムシは適当に手書きしてます。お花の色を微妙に変えて、色違いにしました。

もう1組、ビニールコーティングの上履きには、リラックマを書きました。
断然布の上履きの方が塗りやすいです。

0 件のコメント:

コメントを投稿