2011年5月27日金曜日

12inch layout- Prima's BAP

APRIL & MAY2つ一緒にアップ。
先ずは、4月分。あまり選べない色かな?写真のお花がそのまま紙面にあふれる感じで。
新旧ライン混ぜての組み合わせ。
そしてこちらが5月。なんだか無性にお絵かきモードで・・・写真をアクリル絵の具でトランスファーしてから、色鉛筆、水彩クレヨン、ペンで着色して手書き強調してみました。所々に、お花のイラスト風な手書きも追加。もう、これが最後の遠足だぁ。3年て早い(・_・;)

もう、お花が無い(~_~;)。この蝶は、12インチキャンバスから切り出して、水に濡らして着色してから皺を付けて折りたたみました。触角の先にはスワロフスキーのビーズを。

0 件のコメント:

コメントを投稿