2011年5月28日土曜日

12inch layout - prima & 7gypsies

7gypsiesの新作の薄い薄い紙。Tissue paperとなっているけど、薄葉紙みたい。そのままでも素敵だけど、お花を作ってみた。右はパンチで抜いてくしゃくしゃにして、これでもか!って重ねてます。
左側は、ふんわり四隅を集めてから、更に何度か集めて丸める。センターはスワロビーズとパールです。

そして、レイアウトに使うとこんな感じ。ただ切って普通のペーパーよろしく使うと少しだけ透けて軽い感じですが好きです。このステッカーがまた使いや安いです。意味は考えちゃ駄目だけど。


同じ日同じ場所で撮った二人なのですが、珍しく別々のレイアウトです。敢えて写真の配置は同じにし、同じラインのペーパーとステッカー達ですが、微妙に違ってきました。
でも、2つは飽きるかも(~_~;)

0 件のコメント:

コメントを投稿