2010年3月21日日曜日

Scrap in Japan challenge#17

このところ、あまりSB関連の意欲がわかず・・・ギリギリで凌いできましたが、俄かに復活♪春だからかしらん。
手始めにscrap in japan がJoeiさんのスケッチということで、頑張りました。
ですが、写真やレイヤーの斜め配置は苦手です。ほとんどしません。
最初は斜めにしてたんですが、難産の末に全部真っ直ぐにしました。(だから、下の写真斜めに切れてるでしょ?もともとは斜めにして撮った写真なので、斜め配置にする予定だったのですが・・・斜め配置の場合は、1枚・・・2枚が限界な私でありました。)
送った画像も夜撮ったので最悪でした。先程、撮り直しました。
写真は去年のイチゴ狩りです。今年も同じ場所に出かけてはいるのですが、去年の方がいい写真が多いきがして・・・というより、現像済みだからともいう?・・・今年は、ゆりの顔面にうっすら痣(テーブルの端にぶつけた痕)があって・・・うーむ・・・なんです。言わなければ解らない程度なんだけど(^^ゞ

タイトルも、イチゴと日本語にしたくって・・・でもスペースの関係で、GOが入らず数字の5で!
このAmerikan Craftの文字、とても可愛くてお気に入り♪小さなドットに見えるのはハートです。フォントもすっきりしてて何にでも合いやすいし、朱赤よりの赤もgoodなのね~♪
なんとなく、お花の気分で無かったのでフェイクのフルーツは苺だとゴロゴロしちゃうので、ペーパーに合わせてラズベリー。鳥さんも入れちゃった!
フェイク物は、スウィーツデコ用というか極小です。3粒で1本になってるタイプを使用。

1 件のコメント:

  1. わぁ、その甘さはこちらまで伝わってきましたよ、本物も見てみたいね。

    返信削除