2010年3月28日日曜日

Prima : Build a Page MAR2010

なんだかとても久しぶりのチャレンジです。
去年の5月に幼稚園の待ち時間に見学したバラの展示会で、蜜蜂さんを見かけ、あまりに見事な花粉がぷっくりと可愛く、おっかなびっくりしながらもシャッターを切りました。

実は蝶のモチーフは大好きだけど、リアルなのは苦手です。なので、このシリーズ好きな色味なのにも関わらず、どうも。。。蜂さんなら!と相成りました。でもでも・・・レースペーパーとバラで隠しましたよ(^^ゞどうしても駄目です。

ジャーナリングカードからフレームとバラを切り出し大好きなラブオンも入れました。細かいガーランドは・・・素敵なデザインだったのに、ところどころ剥がれてしまったので、分解してつかいました。
ラインストーンも、楕円を分解して円にしてます。新旧折り混ぜての、PRIMA万歳レイアウトです。

0 件のコメント:

コメントを投稿