2010年3月25日木曜日

MP#64 cardbord & SXS#22

Thinking of the box.....箱、箱、箱・・・。ネットでお買いものすると特に待ち遠しい段ボール箱ちゃん。でも、捨てるのに厄介なヤツなんです。我が家では、猫4匹と近年では双子も加わって、激しい争奪戦が繰り広げられるので、ゴミと認定されるのに時間がかかりまして・・・。
どうして、猫と子供ってあんなに箱が好きなんでしょうか。
ってことで、以前に作った物もあったので2つアップしちゃいます。2つ目は箱に入ってる写真が見つかったのでこっちでも!と作り出したら、SXSのお題も兼ねられる!と超久しぶりの参加になります。
1. Numbers for your layout title
2. Use tags on your page (don't matter the styles)
3. Use papers by more than 3 manufacturers 解り難いですが、PP:ほぼPrima, sassafrass lass, Grafik 45 (cherryの切り出し)です。
ダイカットペーパーがMME、タグは事務用品と、K&Co.のミニタグでサインボード風手作りアクセント。
タイトルの4(for)は, と写真のフレームマット風とボーダーアクセントに段ボール使用。
解り難いながら、土台のPPやタグにDTRしたりアクリル絵の具で汚したり遊んでみました。
マーサの柵パンチをステンシル風にしてみました。

そして、以前に作ったのは12インチ土台に段ボールを剥がしてアクリルでペイントしてます。



0 件のコメント:

コメントを投稿