2010年11月1日月曜日

Prima : Build a Page OCT2010

今日は、幼稚園がお休みです。来年度の入園の為の面接の日。あー、来年は・・・わが身?であろうか・・・・。今は、考えたくないので、先送り(・_・;)
インフルエンザの予防接種を受ける予定が、ここ連日の気温の変化と疲れから?双子の片割れが昨夜発熱。んー、やはり受けられず・・・私ともう一人だけ受けてきました。元気なんだけどね。
そんなアクシデントから予定外に、ご近所の仲良しと二人だけのクロパ。これはこれで、凄い楽しいのでよかった。

そこで、作ったのがこちら。あー、相変わらずの時差を考えてのギリギリ作業でした。
8,9割完成させて、帰宅後にお花やパール、スワロフスキーなど追加し完成させました。うん、やはおり本物のスワロフスキーは、この記事を書いてる薄暗い時間にもキラキラ輝いてます。一粒づつ貼り付けてます。

このシリーズのペーパー。いい感じに甘く優しく仕上がります。うーん、sweet♪同じラインのチップボードもジャーナリングカードもステッカーも持っていませんが・・・争奪戦に敗れた(T_T)・・・やはり、欲しいかも。あすなろのクラスにも使いたいかも・・・ベビーのレイアウトにも男女問わず嵌りそうです。

もう、プリマのお花も買い増さないと・・・手持ちから掻き集めましたが、うぅ苦しいぃ。

0 件のコメント:

コメントを投稿