2010年11月27日土曜日

あすなろSB11月@ハロウィンレイアウト





 すでに昨日の話です。なぜか、どうしても写真をBLOGGERに拒否られてました。
 私にしては、珍しく破ったりめくったりしてます。Naoさんに見せて貰ったWSのミニブックに使われていたBO BONNYのペーパーにやられました。かわいすぎるぅ。小さい子にぴったり!でした。

友人のベビーの衣装があまりにキュートで、このままプレゼントします



ハロウィンて室内だったり、カラフルな衣装だったりで写真が難しいのですが、発色のいいペーパーとキュートなキャラクターで、楽しげな雰囲気も出してくれます。動眼のシールで遊びました。星のペーパーはテレサの新作ですが、白地だったので着色してます。今年は蝶な双子です。

最後に、余り物?のペーパー達でレイヤーにして遊びました。こちらは去年の写真です。

0 件のコメント:

コメントを投稿