2010年10月14日木曜日

MP#72 Chipboard

この時期、日本も海外も忙しいようです。ちょっとばかりご無沙汰ですが、まだやってますよー。ってことで・・・・お題はチップボードです。

 少し前の物ですが、Fancypantsのこのシリーズが大好きで・・・チップボードも全シリーズ買いました。やっと消費した感じです。しっとりした手触りがいいんです。
そして、タイトルはamerican craftの白いものに、手書きで字を載せてみました。今改装中で閉鎖されてるサンシャイン水族館に、2年前に行った時の写真です。このときは、ペンギンが大好きで、色々な水族館に行ったなぁと思い出した。

これを作ったのは8月だったのですが、一昨日月曜日の園の運動会のテーマが「氷の国」でペンギン帽子を作ったり飾り付けをしたり・・・・ペンギンに染まってました。
しばらく・・・ペンギンは見たくない?!?!(笑)

0 件のコメント:

コメントを投稿