2010年10月2日土曜日

Facebook & Fancy Friday Challenge

Fancy pants のレイアウトチャレンジに参加するため、登録してみました。

Facebookとやら・・・。なんだかよくわからないけど、まぁいっか?!
でも、アルバム機能もあるしSISも重いし、無料で・・・アップ後に順番の移動が簡単なのが気に入ったので、My gallaeryとしても使ってみることにしました。

過去の作品も統一出来るようにしたいなぁ。写真取りなおしちゃおうかしら?なんて・・・。
ブログの記事にしていない作品も、収納したので、おいおい記事にしていきます。


one more ! I LOVE fancy pants! 
こちらの方が手が込んでるように見える?どうかなぁ・・・時間がかかったのは上の方でした。

Facebookのアルバムいいんだけど、写真アップ時にフリーズする。うーむ。Frickerはもっと苦手だしなぁ。

********************************
先ほど気がついてしまったのですが・・・一覧になると横長になっちゃうのね。
cocologのアルバムだと正方形のまま。
交流という意味で言うと、sisなのかなぁ。しばらく様子見かなぁ。うーむ。

0 件のコメント:

コメントを投稿