2010年9月1日水曜日

MP#71 Vegetal Layout

やっとこさ帰ってまいりましたMethod Playground。これより通常運営?に戻ります。あー、続いてくれぇぇ。スケッチのチャレンジが苦手な私としては、DTということのみならず、OLW無き今とても貴重なチャレンジサイトであったりします。
今回のお題は、植物関連ってことで取り組みやすいお題であったりします。私の作品はこちら。

写真もペーパーも去年の物ですが、この写真はお花畑で戯れてるっぽく気に入ってたりします。レイアウトに使いやすいというか、私の好きなペーパーに合わせやすいのです。ペーパーは布と紙のあいのこ見たいなPrima。センターを挟んで縦ボーダーのデザインですが切りだして横に配置しなおしました。そのうねうねに続く感じにパールのスウィールをバラバラに切って使いました。



1 件のコメント:

  1. ミーシャさんのLOはやっぱり素敵ですね!MIXI内の作品はここで公開してないの?

    返信削除