2010年9月1日水曜日

Build-A-Page Augst 2010

とても久しぶりに参加してみました。今年の夏、初めて浴衣を着てご機嫌な双子さん。ピンクの帯だけイマイチ感がありますが、来年はなんとかしたいと思いつつ・・・・まぁ今の年頃ならではの可愛さは十分でした(親ばかだ。。。)
ご近所さんの人気者になりながら、お散歩しご機嫌でした。
スケッチも至ってシンプルで作りやすかったのですが、DTの作品がゴージャスで・・・・Primaの手持ちのお花で使えるものがほとんどなく・・・くるくるお花まで作る始末。でも、やっぱりLOVE PRIMA!です。キラキラも散らしてみました。
東京湾花火大会が近所で行われるのもあり、どうしても浴衣を着せていきたいと旦那の強い希望で用意したのですが、その花火大会。。。着て行きましたよ。ですが、普段6時には就寝の双子たち、そのせいで今まで夜空に打ち上がる花火は見たこともなかったのです。今年もスルーと思っていたのに・・・・怖がりが一人いて、暗いと怖いぃぃと泣きだしたりと始末に負えず・・・どうなるかと思いきや、始まる30秒前に寝ちゃいました。さすがに寝ていられないだろうと思っていたのに、ドドーンという爆音も爆風も物ともせず、終わるまでぐっすり。大物です。なんとか起こして帰りました。
起きていたもう一人はとても楽しんでいましたが、帰路電池切れで黙りこくってなんとか歩いてました。来年はどうなるのやら・・・

0 件のコメント:

コメントを投稿