2010年5月5日水曜日

MP#67: Fill your pockets !

プロテクターを使って!ならば、やってみたかったのがこれ!!!
日々チェックしてやまないAli Eswardsのblogで、かなり以前に見かけたbaby albumのprojectがありました。彼女は、その中にお洋服を入れてたんです!!bodyか何か、なんてことないものでしたが、あまりの衝撃!目から鱗!!!写真にも、紙にもこだわらない自由な発想にただ感服しました。
そして、私は・・・普段着はもうとっくにないけど退院時に着用した、ベビードレスを誰にも譲れなく・・・次の子の予定もないので、えーい!使っちゃおう!となりました。2か所を軽くつまんで留めてるだけだし、糊は使わずに安全ピンやピンで留めてるだけなので、将来孫?でもだれでも、使う人があれば、簡単に出せるようになってます。上部は、ハンドステッチ?玉留め隠しのリボンは結ぶ前にホチキスで留め、ステッカーだけはプロテクターに直貼りしてます。

タグは、実際に私とベビーが付けていた物ですが・・・油性ペンが色あせて判読は難しくなっています。まー、それも時代を感じていいかな?

これを作っていたら・・・旦那と双子達は・・・・ベビー2(もう一人)の分は?!と聞くの。
う・・・そそそそのうちやるよ。多分・・・。(^_^;)

0 件のコメント:

コメントを投稿