2011年5月27日金曜日

Time sure flies......

時が経つのは、なんて早いんでしょうねぇ。4月の新学期も迎え、既に6月が直ぐそこに迫ってるなんて!!!
春を通り越して、夏?という日もあったり。もう梅雨入りなんて(T_T)
この春は色々な事がありましたけど、プライベートにおいても大きな大きな出来事がありました。

とても寒い春だでした。そのため、桜のシーズンも遅かったので、新学期桜の花びらが舞い散る中を通園しました。そして、桜が散るとともに、私の愛息(Muff ♂猫13歳)も逝ってしまいました。私の結婚生活は、彼と共にありました。楽しい時も、悲しい時辛い時、何時も何時も一番近くに居た存在。
別れは突然にやってきて、儚い桜の様でした。最終的には、老衰による心不全という事かなぁ。幸せな猫生だったかなぁと、今でも解りません。
残された♀猫軍団には、もう少し長生きしてほしいなぁと思ってます。

何時も近くに置けるようにと、L版サイズのフレームを作りました。


0 件のコメント:

コメントを投稿