2010年10月31日日曜日

MP#73 Glow in the dark !

少しで遅れましたが・・・・Halloween にちなんで♪ Glow - in - the - dark.....暗闇の中で光る物。
MPでは、modpodge や マーサの商品があるよー。なんて紹介もされています。
私のレイアウトはこちら。
どこに使ったかというと・・・この際思い切り遊んでしまえ♪ってな感じで、レイアウトその物はシンプルな分、glow in the dark なアクセントやステッカーを盛りだくさんに使いました。左上のcanvas sticker にはmodpodgeを塗ってみましたが、それ以外は既存の商品です。去年の物ですが、今でもお気に入りです。Little Yellow Bicycle , Merange(creative imagenations), Fancy Pantsどれも、大好きです。
さらに、このdoodle状のものも、微かにひかってるんです。bronze metallic color Demensional Fablic Paintという絵具?なのですが、チューブ状になっていて細くペン先のようなチューブに入ってます。そのまま書くと、アイシングのように線状に盛り上がって固まります。
今度は、無地のペーパーにやってみよう♪とても、楽しかったのです。ちゅるちゅる書けます。

0 件のコメント:

コメントを投稿