2011年6月13日月曜日

Sunday Star: sketch challenge

またしてもJenni Bowlin : JSB InspirationのSUNDAY STAR challengeです。 苦手なSketch challenge です。マーサのサークルカッターを入手したので、どうしても使ってみたっくて、沢山カットしちゃいました。うーむ。使いこなすのに、少々コツが要るかなぁ。小さい紙だとずれやすいので、練習しなくては・・・。

まだ5月だというのに、夏のような暑さの日。葛西臨海公園は、ポピーが見事に咲き乱れていました。虫取りにはちょっと早かったですが、蝶を追いかけテントウムシを見つけ、楽しいひと時でした。
右サイドには、レジャーのスタンプを押して、赤のダイインクで着色したら濃過ぎたので、白のアクリル絵の具を重ね、ミスト(Studio Calico のpigret可愛いよー♪)で遊びました。写真の下に重ねた物は、このスタンプの台紙。Jenni の大きめrub onは、切り離して使用。


もう一人バージョンも、制作中です。

1 件のコメント:

  1. wowww! MisyaのLO、とても久しぶりです(それとも自分がブログを触るのが久しぶりだけで、笑!)、相変わらず、so detailed and so inspiring!!! 素敵すぎますよ!

    返信削除