2010年6月4日金曜日

Blossom Sunday - make'n take !

もう幾つ寝ると~♪ってお正月ではありませんが、ドキドキしてきました。
ちゃんとお役目を果たせるのか、今頃になり緊張してます。

さてさて、make'n takeの内容です。リボンでお花を作りますよ~♪ドラジェカラーのリボンを何色か用意したので、お好きな色を選んでください。



1回200円@1個。2つ目以降は100円で!!!
大きく分けると2種類作り方がありますが、どちらも高さを出すパターンと平たくするパターンができます。作り手の癖で、1つと同じものは出来ないかも?!?!

当日はグルーガンが使えないので、花芯はビーズにしました。

ブローチピンを用意してますので、花掬い参加が出来るJoeiさんの素敵なバックにつけるもよし、可愛いモコモコゴムリボンも用意しましたので、ご自身のバックにチャームよろしくぶら下げたりもしてもらえます。

ご来場の記念に、ぜひ作って帰ってくださいませ~~~~~。

1 件のコメント:

  1. ミーシャさん先週の日曜日Blossom Sundayでは久しぶりにお会いできて嬉しかったです!
    そして私は出来なかったけど(うらめしや〜(笑))お花のMake'n Takeものすごおおおく素敵でした!!ミーシャさんのお陰であっという間にあんなに可愛いお花ができちゃうなんて、正にmagic!!
    体験した娘、もう虜でしたよ!!大事な宝物になりました♪再度開催希望です!!参加したいなぁ。。。☆
    一日中大盛況だったからきっと疲れがでたでしょう。。。おつかれさまでした:)ありがとう!!

    返信削除